Top >  オルビスとは >  オルビス化粧品のコンセプトを紹介

オルビス化粧品のコンセプトを紹介

オルビス[ORBIS](正式名称:株式会社オルビス)は、創業以来、科学の目で
効果と安全性を追求しながら、化粧品・ダイエット食品・サプリメント・
ボディウエアの開発・販売を続けてきた会社です。


その商品の質の良さ・サービスの充実ぶり・商品ラインナップの幅広さなど、
様々な理由で、オルビスは若い女性を中心に、不動の人気を確立しました。
ここでは、オルビスの商品の特徴・コンセプトをお話します!



【オルビスのコンセプト!】

オルビスのブランドコンセプトは、「ひとりひとりのご要望とお悩みに耳を
傾けながら、お客様と一緒に解決していく」というものです。

オルビス商品の販売は、インターネットショップを通じての通信販売(通販)が
基本となっていますが、このブランドコンセプトをさらに高く実現するため、
オルビス・ザ・ショップと呼ばれる実店舗を全国各地に展開しています。

ブランドコンセプトの実現のために、「自由に試して、お困りの際はご相談」
も可能な店舗展開をしているのがオルビスなのです!



【オルビスの商品の特徴!】

オルビスは、化粧品の通販ではDHC、ファンケル、再春館製薬所などと
並ぶ大手メーカーです。急成長を続けるオルビスは、2005年度の売上高では、
業界第2位にまでなったそうです。すごい人気ぶりです!

この大人気のオルビスの特徴と言えば、まずはじめに思い浮かぶのが、
肌にストレスをかけない原料を使用していてるということ。つまり、オルビスの
スキンケア商品は無香料・無着色が徹底されているのです。

とくに「肌が求めるものは油分ではなく水分である」というオルビス独自の
オイルカット理論により、 化粧品業界では初の100%オイルカットを実現した
スキンケア商品を取り扱っています。



その他オルビス,ブランド,コンセプト,化粧品,ショップの情報

トライアルキットを試す!ちふれは夏に効果あり?
オルビス化粧品に関して、セールが始まったと思われます。
との情報を友達より聞きつけ、さっそく通販サイトにいってみることに。

実は最近、冬になったことで、またオルビス化粧品に
乗り換えようとおもったのです。

オルビス化粧品の特徴・コンセプトとは?
オルビスは化粧品をはじめとして、栄養補助食品・ボディーウェアなど、
幅広いラインナップで女性の美の健康に寄与する商品を扱う会社です。
ここでは、オルビスの商品の中で特に人気の高い化粧品についてお話します。

オルビス化粧品の魅力徹底解明!
オルビス化粧品は、とても理想の高いコンセプトの元で、本当に肌に必要な
ものだけを厳選して作られている安心して使える化粧品です。
ここでは、そのオルビス化粧品の魅力を徹底解明します!

オルビスの口コミ!ダイエット食品を解析!
オルビスは、通販化粧品・ダイエット食品・インナーウェアなどで有名です。
通販をするときに気になるのは、実際に使用した人の口コミですよね!
ここでは、ダイエット食品の口コミを紹介します!参考にしましょう!!

オルビスのクレンジングの効果を紹介
オルビス化粧品の一番人気アイテムは、クレンジングリキッドです!
人気ランキング第一位の無油分クレンジングについてお話します!

オルビスダイエットは一食置き換え型!その効果は?
オルビスでは、女性の美と健康をサポートするための商品(化粧品・健康食品・
インナーアイテムなど)が豊富に揃っています。

オルビスのプチシェイクダイエット!リバウンド対策も紹介!
オルビスのダイエット食品の中では、”プチシェイク”が特に人気です!
ここでは、プチシェイクをはじめとするオルビスのダイエット食品の
特徴・人気のポイントを紹介します。

オルビスの店舗:オルビス・ザ・ショップ一覧!
オルビスのブランドコンセプトは、「ひとりひとりのご要望とお悩みに耳を
傾けながら、お客様と一緒に解決していく」というものです。

オルビスの通販の魅力!不安な方も、しっかりサポート!
オルビスといえば、やはり通販が基本です!なぜならオルビスは、もともとは
通信販売からスタートしたからです。いまでも、商品を購入するには
やはりネット通販の利用がおすすめです。


オルビスとは

オルビスとは?オルビスのブランドコンセプトと商品の特徴!

関連エントリー

オルビスの商品一覧
オルビス化粧品のコンセプトを紹介